スマートフォン版はこちら

岡本メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「岡本メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂1-8-101 岡本ビル1F・2F
電話番号 0134-22-2345
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

世良心療内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-9-11 ツルハビル3F
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
大倉山学院 北海道小樽市見晴町20-2
西病院 北海道小樽市花園2-11-5
大倉山学院 北海道小樽市見晴町20-2
木下病院 北海道小樽市新光1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ